レジェンドからパワーを受ける

昨日はお姉さんたちフェスティバルホールにいった。

由紀さおりさんの歌声とクールでチャーミングなパフォーマンスに酔いしれた。

免疫力アップ、アップ!

帰りに、由紀さんのサイン入り書籍を買った。

書籍の帯に

レジェンドは、立ち止まらない!

と書いてあり、引き付けられた。

私も立ち止まらず、生きていかねば。

書籍購入した人は握手会にどうぞ、と誘われ思いきって並んでみた。

由紀さんに、

ありがとうございました。バワーをいただきました。去年ガンになったんです。

といったら、

由紀さんが片手握手から、

両手で握り返してくれた。

そして、

気持ちを強くもって!

今、ガンはなおるから!

と、声をかけてくれた。

わずかな時間だったけれど、心が満たされた。

うっすら涙も浮かんだ。

がんになったから、由紀さんからこんな素敵なプレゼントをいただけたんだと思った。

コンサートでは特に、都はるみさんから許しを得て歌い始めたという、映画 おもひでぽろぽろの主題歌、

愛は花 君はその種

を唄いあげている由紀さんが

神々しかった。まさしく、

降臨

というかんじ。歌声、衣装、照明。

まるで、神様のステージ。

レジェンドのパワーはすごかった。

色々、大変なことは多いけど、

こうやって、いろんな人からパワーを頂き

頑張って生きていこうと思う。

仕事は辛くなりすぎたら、やめる勇気をもちつつ。

レジェンドの一人として。

いつか、私も圧巻のステージを作ってみたいとおもった。

もちろん、大切な仲間たちと共に。