ウイッグ、いつ外すか

化学療法を2種類、約7ヶ月間うけた。

そーしたら、ほぼ髪がなくなくなった。

私は今もウイッグが相棒だ。

実はベリーショートの髪はすでにある。

先週、13か月ぶりにヘアサロンにもいってみた。

しかし、ウイッグを外すには、あともう少しほしい。

馴染みの美容師さんは、いままで化療後の人を切ったなかで、一番毛量が多い!といっていた。

職場でも仲良しの人にみてもらったら、そーゆう髪型の人もいるよといってくれた。

そのあと、彼女は梓みちよをネットでみせた。

うーん、ありかもしれない。

夏を越えたら外すかな…。

ウイッグをつけると、フェミニン

ウイッグを外すと、ベリーショートのモデル風

あ、ちょっと誉めすぎかな(笑)